tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

私の心は雨模様

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

たむたむです✨

 

 

 

井上陽水の少年時代。

 

お父さんが大好きで昔よくドライブや遠出の時車の中で聞いてました。

昔はCDw

 

夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
青空に 残された
私の心は 夏模様
夢が覚め 夜の中
永い冬が 窓を閉じて
呼びかけたままで
夢はつまり 想い出のあとさき
夏まつり 宵かがり
胸の高なりに 合わせて
八月は 夢花火
私の心は 夏模様
Mu…………

目が覚めて 夢のあと
長い影が 夜にのびて
星屑の空へ
夢はつまり 想い出のあとさき
夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
八月は 夢花火
私の心は 夏模様
Mu…………

 

 

この曲と森山直太朗の夏の終わりを聞くと

かなり切ない。

ああ、夏も終わりかぁ、と。

 

 

森山直太朗の夏の終わりなんて私が青春してた時の曲よ。

色々込み上がるやい。

夏ってやっぱ切ない。

 

 

 

 

 

食べたもの。

f:id:tamutamuta:20210818235516j:image

 

☆厚焼き卵、チーズ、糠にしん

☆水菜と枝豆サラダ、トマト。

☆大根味噌汁

☆米

糠にしん大好き!

昔小学生の時ママがスロット行って帰って来なくてさ。

あ、魚あるから焼いてあげよう!って

糠洗い落とさないでそのまま焼いた思い出がある。w

たらこ、糠にしん、筋子

この三つがあったらご飯無限に食べるだ。

 

 

 

体重。

f:id:tamutamuta:20210819001150j:image

 

 

 

 

からの。

 

 

エバーテイル。

 

f:id:tamutamuta:20210819001732p:image

 

 

終わったぁぁぁあー!!!

 

 

 

約10日くらい??

 

ポイントサイトで条件クリアしたら3000ポイント貰えるから安易な気持ちでやってみたの。

すぐ終わるだろうと。

 

しかしまぁ終わらない。

おまけに難しい。

 

オフラインとオンラインとありまして。

9幕2章クリアしたらポイントもらえるのね。

 

 

オフラインは傭兵がなく自分の育てたキャラだけで頑張る感じ。

武器やキャラを強化、ダイヤを使って強いキャラ当てたり。

まあ私運が悪いのかSSRの武器は当たるけどもキャラが当たらず。

してこの人。

 

f:id:tamutamuta:20210819001708p:image

 

ノーザ。

 

お前なんなんだよ!!

ふざけるなよ!みたいな感じでした。

やったらやり返してくるんだよ。

しつこいしつこいw

 

 

とまぁ、ストーリーとかちゃんとオフラインの時は見てて

なんとか倒して頑張った。

 

 

 

 

オンラインになるとすごろく?

コマみたいになって、マナってやつを消費しながら戦闘する。

マナが無くなるとアイテムかダイヤか時間経つまで待たないといけないとゆう厄介。

 

ほんでまぁー敵が強い。

私のチームではクリア出来なかっただろう。

しかしオンライン。

傭兵機能がありフレンドやチームのキャラを借りれるシステムがありました。

SSRキャラとか借りれる。

 

ボスキャラに強いキャラとかいてそのキャラいないと倒せなかったりとか。

何回も倒された_(┐「ε:)_

 

 

なんだかんだもくもくとやり続ける

リュミドラ団長にも苦戦したけど2.3回で勝つ。

 

 

 

そして9幕。

 

f:id:tamutamuta:20210819004010j:image

 

アストリッド。

 

 

 

もうちょいでミッションクリアなのに

この女の子なんなん?

20回以上負ける。

 

詰んだ_(┐「ε:)_

もう無理だ。

 

諦めかけたが調べたら強いフレンドを探すといいとの事で

試練の塔のランキング上位の人にフレンド申請。

 

レベル200のキャラを借りたらあっとゆうまにクリア。

今までの苦労とは。

 

 

無事クリアしてポイントゲット。

なんだかんだ楽しかった!

ゲームはけしやした!w←

 

キャラ可愛かったし面白かったと思うよ。

でももうやらないなw

 

 

 

私が最後に使ったメンバー

f:id:tamutamuta:20210819005010p:image

 

 

 

又ポイントもらえるゲーム探してる。

いい暇潰しになったよん。

ってか熱中しすぎてブログかけなかったw

 

 

明日は休みです😊

何しようかな?

充実した一日を過ごしたいなー。

 

 

 

 

参加してます✨応援お願いします✨

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング