tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

食べた物と体重(10月17日)

 

 

 

 

こんばんわ。

 

 

たむたむです✨

 

 

昨日は子供達の発表会でした。

保護者は1人しか見に行けなくて

普段見に行けない旦那が行きました。

私も見たかった😭

今日一緒に撮ってもらったビデオ鑑賞しました✨

とても頑張ってた!

感動です。

知らない間に一生懸命頑張ってたんだな。。

 

 

 

 

 

 

食べた物。

f:id:tamutamuta:20211017204938j:image
f:id:tamutamuta:20211017204940j:image

 

手巻き寿司。

リクエストで。頑張ったご褒美。

生の白魚とか初めて食べたかな?

 

 

 

体重測り忘れました😭

明日測ります。

 

 

ついでに昨日ルパンの娘

映画見に行って涙🥲

子供達と私大好きで映画公開朝楽しみにしてました。

Lの一族のキャラの濃さがたまりません。

音楽も華のセリフも。

子供達真似してる。

映画は子供も私もないたw

 

映画は高いからあまり行かないけど

行きたいと私と子供が一致したのは鬼滅の刃とアナ雪くらいかな?

又行けたらいいな。

 

心が幸せです。

 

 

いい夢見れそう。

今日も休みで子供達と長くいれて良かった。

秋服とかスーパー行って一日終わり。

お疲れ様でした😊

 

 

 

参加してます✨

応援クリック協力お願いします🙇‍♀️✨

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング