tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

一日一食(5月26日)

f:id:tamutamuta:20210526142348j:image

 

はい、今日の朝の体重です。

(ご飯食べる前)

 

私はおおよそ4ヶ月前まで

62キロから60キロ

ありました🙄

それからなるべく夜ご飯を抜く様になり

最近一日一食を始めました。

 

もともとこのブログを始めたのも

せっかくするならモチベーション上げたいから

なのもあります😊

リバウンドと痩せるのを繰り返して何年もいたので自分の記録と見て下さってる人にも何か感じて貰えたらなと思います😌

 

今日の一日一食🌟🌟

f:id:tamutamuta:20210526145731j:image
f:id:tamutamuta:20210526145728j:image

なんでしょう。この映えない食事といい

お皿。残念な母親ですね🤱

盛りすぎちゃうのでなるべくワンプレート目指してますが。。w

お腹空いて盛り過ぎますw

 

私はいつも朝に食べますー!

大体夜家族の夜ご飯作って自分のは次の日に食べます_(┐「ε:)_

 

☆きゅうりと大根と茄子の浅漬け

レバーペースト(昨日の余り)

☆キッシュもどき(パイシート無し)

手羽元の唐揚げ

☆キャベツとオニスラ

☆プチトマト

☆もやしとにんじんナムル

しじみの味噌汁(インスタント)

☆米

 

なるべく野菜と大豆は取りたいなと思う

栄養などの事は詳しくないので

私は参考にしないでね🙄

控えめにしつつなるべく食べたい物食べたいだけガッツリ食べます🤤

でも朝になるとすぐお腹いっぱいになったりするんですよね。

 

60キロ時代比べると

やはり胃袋は小さくなってるなと。

 

そして

眠がりだった私が

日中眠くなくなった不思議。

だからこうしてブログ集中出来てますw

これからも続けていけるかなー?

頑張りたいものです。