tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

一日一食(5月28日)

 

皆さんこんばん🐕

 

今日もYouTube見て午前中ぐうたらしてました。最近のはまりはエンガブです!

ひろゆき

 

今日の体重

f:id:tamutamuta:20210528165339j:image

ちょい増えたけど気にしないでおこう。

 

今日の一日一食

f:id:tamutamuta:20210528165448j:image
f:id:tamutamuta:20210528165444j:image

 

コールスロー

☆豚肉と水菜の冷しゃぶみたいなの

☆アボカドとトマトの味付け忘れたやつ←

☆目玉焼き

☆りんご

☆みつばと梅とおかかのめんつゆサラダ

☆タラのフライ(惣菜)

☆米

☆わかめの味噌汁

 

何かバイキングで皿に詰め込んだような感じ

お許しください_(┐「ε:)_

 

我が家しょっちゅう皿わるのと、皿にあまり興味なくて素敵な食器ありません🙄🎉

 

いつか素敵な食器集めれたらと思います🙇‍♀️

 

木の器とかはお洒落だなぁーとか思う。

思うけど誰も見ないし食べるだけだからなぁと

スルーします。

 

旦那は結構食器とかグラスとか興味あるタイプです。

でも我が家の食器棚パンパン

使わない皿ばかりです🤣

もっと彩りとかお洒落にしたいけど

皿洗うのもめんどくさいとゆう。。。

 

まあ、洗ってくれるのは食洗機さんなんですけどね(`・∀・´)✨

 

明日はバイトなので朝昼晩の料理作ってバイト行きまーす😊

接客は嫌だなぁ。