tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

二人の両手

 

とても可愛い子供達の手。

いつも喧嘩したりするけど

可愛い手。おねいちゃん大きい!

いもうとちっちゃい!

 

私は昔親にしてもらって嬉しかった事を子供にします。

夜バイトじゃ無い時。

 

一緒に寝れる時があったら

迷わずハグ。迷わず頭をなでなで。

迷わず愛してるよと言いますw

そしてしつこく産まれて来てくれてありがとうねと。

 

子供達それからたまに、ママ産んでくれてありがとうママ大好きだよと寝る時言ってくれる。😂

 

大好きだから怒ったするけど

可愛いくてしかたない。

 

頭ってたたかれたら痛いですよね?

小さい頃叩かれて記憶にありませんか?

 

逆でも記憶に残るかな?って。

一緒に寝る時は抱きしめて頭なでなでしてます。

きっと幸せになってくれるかな?って

なでなでは脳みそにも良さそう。

 

どうしようもないくらい

可愛い子供達の寝顔を横に

どうしようもないくらい幸せな独り言です。