tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

一日一食(6月2日)

 

こんばんわ。

 

今日の体重ー!f:id:tamutamuta:20210602202046j:image

 

 

ちなみに毎回足を載せて測ってないのは

基本いつも自分が寝起きTシャツ&下着だからです。

同じ様に体重測りたいと言うのと、

下着で体重計乗って写した写真

最近じゃあ明るくしたりしたら下着見えたり顔見えたりするからの配慮です。

 

体重はありのままのせます😊

 

増えすぎてもw

 

 

 

今日の一日一食。

 

f:id:tamutamuta:20210602202938j:image
f:id:tamutamuta:20210602202945j:image
f:id:tamutamuta:20210602202942j:image

 

☆生わかめの生姜ポン酢

☆切り干し大根をツナといりごま、塩昆布、胡麻油、中華あじ、きゅうり、などであえたやつ。

☆焼きベーコンにスクランブルエッグ

☆オリーブオイルとニンニクで炒めてブラックペッパーと塩かけた鯖

☆トマト

☆不揃いな納豆巻き

☆わかめと豆腐の味噌汁

☆ヨーグルト(果物入り)市販

 

食べきれなかった💩 

 

明日食べたい!

絶対食べたい!とゆうのも

一日一食だとお腹に入りきらない事が判明。

 

私が絶対食べたいのは

熱々味噌汁、と卵。

これは無いと無理です🙄

後米かな?

 

でも体考えると栄養がなあーとか色々考えてみるけども。

 

そもそもタバコや酒してるのに栄養なんて考えるなよと言われたら終わりw

 

長生きはしたい!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村