tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

一日一食(5月30日)

 

みなさんこんばんわ🤤

時短営業でラストオーダー間近にわんさか

お客さん来て帰る時間遅くなりました

_(┐「ε:)_

 

今日の体重

 

f:id:tamutamuta:20210530223939j:image

 

地味に増えてます。

 

今日の一日一食。

f:id:tamutamuta:20210530224411j:image
f:id:tamutamuta:20210530224406j:image

 

昨日、今日とバイトロングだったので

急いで作ったのと余り物です。

 

☆ピーマンの肉詰め無い←

☆水菜、レタス、ブロッコリーのベーコンサラダ

三つ葉の梅和え

ナポリタン

☆鮭の竜田揚げ

☆米

☆白菜、わかめ、えのきの味噌汁。

 

最近お腹空いてるから早く目覚めます。

朝ごはん楽しみ過ぎるんでしょうね🤤

今週の食材はほぼ使い果たしたので

休日の明日は食材買いにスーパー行きます。

 

たまに半額だったり、たまに安い食材見つけると興奮しますよね🥺明日は出会えるかな?

見つからないから何件もはしごするパワーも無いのでいつも同じ場所で一週間分まとめ買いしますが毎回同じ場所だとレパートリーもつきるし同じ食材ばかり買ってしまうから

美味しそうな料理探してみるかな。