tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

一日一食(6月7日)

皆さんー

こんばんわ!

 

f:id:tamutamuta:20210607210916j:image

 

今日の朝ご飯!

 

。。。

☆昨日のスーパーでの半額商品のいなり寿司達。(食べても私は気にしないよ!)

☆むかぶ、納豆、オクラのわさびポン酢

Q.B.B 様のベビチーズ。海苔巻いてチンするとおいしいって子供喜ぶw

☆昨日助けて欲しそうだった種無しマスカット達?(見切り品)

☆昨日助け欲しそうだったプチトマト達。(見切り品)

☆あまり物の大根と味噌汁。

 

助けて良かったなと心から思うのであった。

 

また救いたい。。。

 

 

ちなにに娘二人、旦那の朝ご飯は違います。

ご理解下さい。

 

 

 

そして今日の朝の体重。

 

f:id:tamutamuta:20210607211104j:image

うーん🧐

おかしい。

 

増えてますよ。

 

 

ごめんしゃい。

たまに夜甘いの食べたりします。←

 

モチベーション上がらないとまぁいいかとたまにはなる。たまにはね。←

 

高カロリーお菓子一個食べても次の日

食べなければ大丈夫。大丈夫!

同じ様に過ごせば大体戻る。

自分を大事にしてね。

 

あなたの体はあなたにしか分からないので。

体は大事にして下さい。

私は医師ではないです。

一日一食をおすすめしている訳でもなく。

自分の記録です。

 

昨日はちなみに、朝食後パート先の飲食店の新しい新商品の試作で食べました。

何かと言うと存在バレてしまうので内緒です。

 

夜は暑くてアイス食べたくなって

セイコーマートのアイス食べました。

f:id:tamutamuta:20210607215248p:image

道民クオリティ。

 

の、バニラ!!!

子供達はバニラ苦手w

 

セイコーマートは安いです。

ひたすら安い。

 

北海道来た時は必ず寄った方がいいです✨

 

そうしてちょっと体重増えても

61キロだらだらしてた自分よりかは許せるかな。でもまだ気にせずゆったりいきたい

 

 

参加してます✨クリック協力お願いします✨

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング