tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

一日一食(6月5日)

こんばんわ!!!

 

今日の体重f:id:tamutamuta:20210605175853j:image

 

 

一日一食

f:id:tamutamuta:20210605175938j:image
f:id:tamutamuta:20210605175943j:image

 

天気良かったのでお友達呼んで昼にBBQー!

我が家近所ほぼBBQかぶりで逆に呼んで申し訳無かった。

 

焼き鳥とかおにぎりとかジュース

セセリ市販のと、ハツを串にしたり野菜は茄子、ピーマン、パプリカ、じゃがバターとか。

野菜は私しか食べなかった🥺

あとマシュマロとか?

旦那がやろうと言って開催したけど

子供ジュースとおにぎりでほぼ終わりましたw

 

 

そして

紫外線やばかったー!

根暗の引きこもりだからあまり外には行かない。っとゆうか、日差し浴びたくない🌞

シミがね。。。

 

f:id:tamutamuta:20210605180636j:image

ブレまくりw


f:id:tamutamuta:20210605180632p:image

 

あんまり日焼け止め塗るの好きじゃなくて。

独特の匂いとかね。

 

でも塗らなきゃとゆう使命感でぬったらやっぱ違うよね。

 

子供と旦那真っ赤。

 

私はまだ被害ないかな。

 

自分が今シミ、シワ、ソバカス出来て改めて思うのは子供にもそうなって欲しくないなぁと。

 

f:id:tamutamuta:20210605181413j:image

思い買って塗ったりしたけども
f:id:tamutamuta:20210605181416p:image

 

公園、外行く頻度の多い事。

嫌だー!と逃げるw

 

強要したくはないけど将来後悔しないで欲しいとも思う。

難しいよ子供達思うのは。

 

自由にさせすぎたら駄目だしさ、

厳しすぎたらもね。

 

私も母親として子供達と一緒に成長して同じ様に変わって行けたらいいな。

 

 

食べたいくらい可愛いよねw

 

明日バイト。頑張ろう!!

 

参加してます!

クリック応援お願いします✨

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村