tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

一日一食(6月8日)

 

こんばんわっ

 

実は最近喉に違和感があり。

多分魚の骨が刺さったのかなと。

今日朝早く歩いて徒歩3分くらいの

耳鼻咽喉科に(行きつけ)

行ったら身内の不幸でお休みでした💦

仕方ないと帰り木曜日行く事に。

 

 

今日のご飯f:id:tamutamuta:20210608205310j:image

 

色味わるくないかな?

美味しそうに写す技術なしw

 

☆わかめとワンタンの中華スープ。

(余ってた餃子の皮使用。)

☆生春巻き

野菜と海老と生ハムとかチーズとか水菜とか。

苦戦しましたw上手くまけなかった。

☆ニラと卵のめんつゆ味

もち麦

 

 

今日の体重

 

f:id:tamutamuta:20210608210347j:image

 

出たからね。←

 

f:id:tamutamuta:20210608210444j:image
f:id:tamutamuta:20210608210448j:image

 

今日の作り置き。

 

☆元気無くなってたパプリカ達をピーマンと合体したマリネ。

 

☆生春巻きで利用して余って行き場失った

春雨と人参ときゅうりのサラダ?

 

なんかアルクッキングも載せたいけど

載せると次の日の楽しみなくなるしなぁ

とか色々考えてみたり。

 

どんなコーナーだったら楽しいかなとか。

見てくれてる人から感想聞けたらいいな。

 


ちなみにTwitterもしてます。

こちらは懸賞用。

 

友達になるとかなりの通知きます。

 

こちらで要望、お願いなどのDMは受付てますのでよろしくお願いします✨

 

 

f:id:tamutamuta:20210608212802p:image

 

 

参加してます!クリック協力お願します✨

↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 


人気ブログランキング