tamutamuta’s blog

酒好き道産子子持ち主婦の日常の日記。エトセトラ。

食べた物と体重(10月14日)

 

 

こんばんは。お疲れ様です!

 

 

 

 

しばらく行方不明だった。

 

 

 

 

たむたむです_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

食べた物。

 

f:id:tamutamuta:20211014142522j:image

☆水菜サラダ

☆わかめ生姜ポン酢

☆大根と白菜ときゅうりカクテキ

☆鯨の刺身

☆だし巻き卵

☆とんとろ、ラム肉、サガリ

☆納豆巻き

 

居酒屋ごっこですね(`・ω・´)

 

わかめと生姜ポン酢大好きです。

 

カクテキはキムチの素に漬けてみた。

 

とんとろ、ラム肉、サガリは3パック1000円のやつを購入して焼いてみた。

 

鯨の刺身はミンククジラ。

大好きなんです。許して下さい。。

 

私好きな物大体決まっててほぼ同じ物ばかり食べるタイプです。

 

新商品のお菓子とかには手を出さなくて

いつも食べ慣れてる物ばかり食べるかな。

新しいのっていつか無くなったり

好きになってもある日突然売って無かったりするから🤯

ずっとあり続ける物が好きだなぁと最近自分で気付きました🙃

 

 

 

体重。

f:id:tamutamuta:20211014225004j:image

 

 

 

f:id:tamutamuta:20211014231108j:image

 

健康診断で空腹だった旦那に。

 

子供達にもおやつで。

 

でもお料理って難しいんだなと改めて思った。

レシピ通りでもちゃんと考えないとうまくいかないし、ホイップも上手くいかなかったり

本当はうねうね〜ってしたかったけど出来なかった💦

 

 

いつもありがとうございます😊

応援クリック協力お願いします✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング